November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

東京都渋谷区 上映会レポート

中井貴惠さんが「クロコダイルとイルカ」を朗読

住所は渋谷区ですが、会場があるのは新宿南口。
新宿駅から徒歩圏内、静かな住宅街への入り口となるエリアです。
「こくみん共済」の名前でおなじみ、全国組織の「全労済」の主催で行われた上映会です。
中井貴惠さんがゲストで登場しました。



 
» read more

奈良県吉野町 上映会レポート

地域に笑顔の花が増えるように



主催者の よしの「じんじん」くらぶさんによる
上映会レポートです。

2013年の6月に、知り合いから試写のご案内をいただき
そこではじめて『じんじん』に出会いました。

 
» read more

東京都練馬区 上映会レポート

これから地域の輪が始まる



2014年上映会のトップを飾る、東京都練馬区光が丘での上映会は廃校になった小学校の体育館で行われました。
主催者の「田柄・光が丘地区で良い映画に出会う会」大城和子さんによるレポートです。

 
» read more

神奈川県秦野市 上映会レポート

山田大樹監督の地元で上映!
秦野市在住の山田大樹監督から、
市長・観光協会局長に試写会のご案内をいただき、映画に感動し、ぜひ上映しようということになりました。
上映会には、山田監督と、彩香役の小松美咲さんが舞台挨拶に。
「じんじん」秦野市上映実行委員会(秦野市観光協会)さんのレポートです。
» read more

茨城県常総市 上映会レポート

市長さんも読み聞かせを応援

2012年11月の剣淵町での試写会に参加し、
とても良い映画だったので、毎年地域で行っている映画会に、ぜひ今年は『じんじん』を上映したいと思いました。
» read more
<<back|<1234>|next>>
pagetop